くだらないことばかり

ふんだりけったり

夏至

半年振りにブログを書こうと思います。

12月は忙しくて、3月まで余裕があって、4月は大忙しで、5月で嫌になって、6月は諦めそう、という自暴自棄さ。

 

4月から職場の環境が変わり、上司が変わり、新しい上司から言われたこの言葉を私は忘れもしない。

 

「今度からライブに行く時は、チケット取る前に私に言ってね」

 

(゚Д゚)ハァ?

 

つまり上司の許可制なんです?

繁忙期は避けたり、節度を持ってチケット買ってるつもりなんですが?

一気にやる気が削がれたね、つらいね。

行けないライブ、減らない仕事。音楽で生き永らえていた4月の私、死を覚悟(大袈裟)

行けなかったライブを挙げたらきりがない。むかつく。

 

さらに、パスピエDDAD@NHKホールの日、体調を崩してしまって。絶対仕事のストレスのせい。もう最悪でした。

 

数回だけ、ライブに行けたので生きています。20代じゃ死ねない。今の仕事がけっこう好きなので、それが嫌になるまでは頑張ります。