くだらないことばかり

ふんだりけったり

うちあげ花火

おなかをふくふくさせながら、矢場とんを出て、先行物販へ。

列に並んで、1時間半くらいでお買い物できました。

 

今回のツアーの新グッズたち。

f:id:umimixxx:20161212203617j:image

5周年タオル

5周年Tシャツ ライトブルー 

PSPEくじボール 5回

をゲット。

 

くじボールは、3会場まわって、全種類集めたいなあと思います。

そういえば、前回のくじボールは、やおさんタオルとナリハネさんポーチ×2でした。なつかしい。

 

&DNAを予約して、缶バッジもいただきました。

f:id:umimixxx:20161212204307j:image

 

それから大須方面に移動して、ごまクレープと、焼き小籠包と、からあげを食べ歩き。この商店街なんでも揃いそう。

 

気づいたら外は真っ暗で、雨が降ってきました。

会場に戻り、小雨の中ですこし入場待機して、ホールへ。

 

9列目中央右寄り、少し高さのある列で、快適に見られました!わりと前!

なっちゃんや三澤さんが、ステージの端の端まで来てくださって、嬉しかったです。

三澤さん、一瞬ライトが追いついてなかったですね!笑

ちゃんと見てましたよ!!

なつかしい曲のイントロを聴いて、少し涙がでました。。

大阪、東京もとても楽しみです。

 

帰り道は、パスピエの曲を聴きながら、サービスエリアにちょこちょこ停まって、わさび味の柿の種や、ブラックラーメンを食べました。あれ?食べてばっかり。。

広告を非表示にする