
くだらないことばかり

ふんだりけったり

あきの日

ふとんとこたつと職場だけで生活しています。

季節が秋のうちに、秋らしい事をしたかったなぁ。気づいたら12月でした。

 

今月は、待ちに待ったパスピエ5周年ホールツアー!

12月4日は名古屋へ行ってきました。

早朝に家を出て、朝に名古屋駅に着いて、リヨンさんでモーニング。小倉プレスサンドを頂きました。

 

f:id:umimixxx:20161210001310j:image

 

名古屋っぽい!また行きたい。

今度はポテトサラダサンドが食べたいです。

 

それからマーケットスクエアささしまのゲーセンで少し遊んで、ほむらちゃんの新しいフィギュアとおしゅしのポーチをゲット!

 

それから、早いですがおみやげを買って、矢場とんへ!行列が出来ていましたが、30分くらいで入店できました。

 

みそかつ丼ー!(写真を撮る間もなくがっつく)

あー矢場とん良き。

大阪にもお店ができたそうですね?

どうしても食べたくなったら行ってみよ。あっでも1月にヤバTのツアーでまた名古屋行くからその時食べようかなー。みそだれ最高。

 

続きます。

広告を非表示にする