
くだらないことばかり

ふんだりけったり

S.S

神戸大学六甲祭で行われた、パスピエのプロコンサートに行ってきました。


f:id:umimixxx:20161115143317j:plain


素敵な看板!


初めて校内に入ったのですが、校舎がとても豪華なつくりをしていて、まるで知らないどこかの街並みのようで、綺麗でした。


でも、坂道と階段が多くて、プチ山登りの気分を味わいました。。。


焼きたてのお団子を食べて、開場までうろうろ。

メインステージのあるグラウンドには、学生さんたちのお店がいっぱい出ていて、活気に溢れていました(年齢を感じる)


開場前に並んでいたところの近くに、ラーメン研究会?さんのやきそば荘?に絶えず行列ができていたのが印象的でした。笑


開場まで待つこと2時間。

前から3列目、下手側に食い込むことができました。

三澤さん!なりはねさん!

なっちゃんも見える!!!


屋外かつ、間近で、はっきりとメンバーの姿を捉えることができて、最高でした。が、曲がはじまったらそうはいかず、露さんとやおさんの姿は全く見えなくなりました(;;)


初めて生でメーデーとハイパーリアリストを聴いて、大満足!

個人的に、シネマが聴けたのが嬉しかったです。

終電車もとても感慨深かった。。

なっちゃんとなりはねさんのやり取りもクスッときました。


日が落ちて、ステージ後ろの赤いライトが三澤さんを照らして、すごくかっこよかったです。ときめき。


学祭ライブもいいものだなあ〜と思いました。鳥取大も行ったらよかったな〜

広告を非表示にする