くだらないことばかり

ふんだりけったり

群青日和

六甲祭のライブチケット応募しました…当たってください…!

はっ、今日って永すぎた春のフロアライブの日じゃないですか。そっか、当たったら行くつもりで休みとったんだ。つらみ。。。

 

リオ五輪の閉会式で、椎名林檎さんのちちんぷいぷいが流れていましたね!

2020年に東京事変が復活したら、なんて考えてにやけました。

ジユーダムも配信されて嬉しい。

 

もうすぐ発売される、パンダの穴「Zoo Zoo Zoo のんきだ寝」のうさぎが欲しいです。

f:id:umimixxx:20160822222123j:image

可愛すぎ!

これ立たせることはできるのでしょうか、夢が広がりますね。

あと、もうしら寝のあざらしといぬも欲しい。もう無いかなぁ。

 

今週はのんきだ寝とセーラームーンのコンパクトミラー2を探す旅に出ないと!

広告を非表示にする