
くだらないことばかり

ふんだりけったり

ラッキープール

久々に販売士検定の勉強をしているのですが、以前覚えた内容が頭から抜けていて、苦戦なう。

 

仕事前にSWIMMERに行ってきました。

最寄りの店舗ではジュディマリの曲が流れていて好きです。

 

買ったもの

f:id:umimixxx:20160821234718j:image

マジカルカトラリー!

スプーンにしました。もったいなくて使えない〜

もう1個買おうかな?

 

そして

f:id:umimixxx:20160821235020j:image

お菓子メモ!

某たべっ子風のどうぶつビスケット。

パッケージのどうぶつたちの表情とポーズが可愛すぎます。

ちょっとしたメモにもメッセージカードにもなりそう…!

もったいないけど開けてみよっと。

 

日付が変わって今日はやっとお休みなので、部屋を片付ける〜。

広告を非表示にする