くだらないことばかり

ふんだりけったり

ギルド

お盆休みずるい。。。

今日は山の日で、祝日ですね。

私にはお盆も祝日も関係ないですけど!

 

昨日気づいたら、ご飯の代わりに1日でアイスを3個も食べていた自分に引きました。

パナップってなんであんなにおいしいんでしょうね?

そしてスーパーカップはコスパ良すぎ。

 

あっ、でもお昼にはレタスチャーハンを作りました。

あたたかいご飯に溶き卵をがっつり混ぜるのと、レタスは最後に入れるのがポイントらしいです。

確かにご飯はぱらぱらで、レタスの食感も良かった!また作ろう。

 

料理上手になりたいなあ。

料理する時間が欲しい。。

 

セラセボの発送通知が来たので私は幸せです!

早く届くといいなー。

広告を非表示にする