くだらないことばかり

ふんだりけったり

禁じられた遊び

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第5話みました。

あまりテレビを見ないのですが、このドラマだけは追ってます。というと危ない人みたいですかね。興味深いんです。

 

中島先生の狂気と悲哀を抱えているような姿に釘付けになりました。か、神の裁き。。

最後に比奈子が中島先生に声をかけるシーンも印象的でした。

もう続きが気になりすぎて早く来週になってほしいです。

 

PSYCHO-PASS朱ちゃんが闇堕ちしたら、比奈子みたいになりそう。

はまるとすぐ原作が欲しくなる病なので、小説の内容が気になっています…!

今も続刊なのですかね?藤堂比奈子シリーズで検索してみよう。

図書館にないかな、ないかー。

広告を非表示にする