
くだらないことばかり

ふんだりけったり

音の無い世界のうさぎ

念願のりくろーおじさんの焼きたてチーズケーキを食べますぞー!

f:id:umimixxx:20160807201421j:image

焼きたてチーズケーキ

6号[18cm] 625円+税

 

ちょっと時間が経ってしまったので、表面がしわしわです。。

 

いざいざ〜〜

f:id:umimixxx:20160807201602j:image

ザシュ

 

実は関西に来て5年以上経つのですが、初めて食べました。

ふんわりしていて美味しいですー!

冷蔵庫で冷やして食べたので、しっとり目。

甘すぎないので、飽きずにもぐもぐ食べてしまいました。3食チーズケーキ。

チーズケーキの下には、甘くてやわらかいレーズンが入っていて、味と食感のアクセントになっています。

そしてこんなに美味しいのに安い〜

すばら。

 

私がお店を訪れた19時頃は、お店の前で3組くらい待っておられましたが、レジ対応がかなり早くて、スムーズに買えました。

次は実家へのお土産として買いたいな。

はー実家帰りたい。