
くだらないことばかり

ふんだりけったり

13番目の彼女

7月22日に相対性理論 武道館公演「八角形」に行ってきました。

f:id:umimixxx:20160807102814j:image

武道館で見る相対性理論は、席が遠かった事もあって神秘的でした。

f:id:umimixxx:20160807103217j:image

アリーナだったのですが、一番端だったんですよね。

でも演出が綺麗だったので、わりと見渡せてよかった!

 

天声ジングルの曲が初めて生で聴けたし、懐かしい曲や、Z女戦争。すごく幸せでした。

次はもっと近くで、えっちゃんの姿をじっと見たいな〜〜

ちなみに今のお気に入りは、13番目の彼女、わたしがわたし、天地創造SOS、ケルベロス

天声ジングル

周りに相対性理論好きが少ない!!!なぜ!!!みんな聴いてよ〜〜

 

ケルベロスを歌うえっちゃん、可愛すぎて身悶えました(心の中で)

ケルベロス?を手にした人うらやましい。。

 

BEAMS RECORDSにも行きました。

f:id:umimixxx:20160807104412j:plain

 

物販の待ち時間にポケモンGOをやっていたのですが、ジムにカメックスがいてヒェッてなりました。

広告を非表示にする