くだらないことばかり

ふんだりけったり

困った

何から書けばいいのかわからない!

 

パスピエのはなし!

印象Eからもうすぐ2ヶ月、ホールツアーまであと4ヶ月。

東京だけどうしても仕事が休めそうにないので、名古屋と大阪のみですが、楽しみです!早くハイパーリアリストを生で聴きたいです。

この間パスピエに会える機会がないことが不甲斐ない〜〜

ちなみに、フロアライブは抽選外れました。かなしい

私もこんな感じ。笑


 

印象Eでandropの曲を初めて聴いてから、気になっています。

パスピエがカバーしたGliderはすごく好きになったので、その辺りから探っていこうと思いますん。

 

あと、今更ながら、キュウソネコカミを聴き始めました。

数年前にサブカル女子を聴いて以来なので、4年振りくらい。

うちわwww

心が晴れる感じがしてすごく良いです〜頭すっきり!

もっと聴いてみよー


 

 

 

広告を非表示にする