くだらないことばかり

ふんだりけったり

ラッキープール

久々に販売士検定の勉強をしているのですが、以前覚えた内容が頭から抜けていて、苦戦なう。

 

仕事前にSWIMMERに行ってきました。

最寄りの店舗ではジュディマリの曲が流れていて好きです。

 

買ったもの

f:id:umimixxx:20160821234718j:image

マジカルカトラリー!

スプーンにしました。もったいなくて使えない〜

もう1個買おうかな?

 

そして

f:id:umimixxx:20160821235020j:image

お菓子メモ!

某たべっ子風のどうぶつビスケット。

パッケージのどうぶつたちの表情とポーズが可愛すぎます。

ちょっとしたメモにもメッセージカードにもなりそう…!

もったいないけど開けてみよっと。

 

日付が変わって今日はやっとお休みなので、部屋を片付ける〜。

広告を非表示にする

透明なマニキュア

仕事が忙しすぎて死んでました。

 

CMを見て気になっていた、

f:id:umimixxx:20160816141740j:image

エッセンシャル キューティクルエッセンスのお試しサイズを買って使っています。

さらさらスムース

塗った次の日は、頭皮のべたつきが軽減される感じ。

 

これめちゃくちゃ欲しいです。

f:id:umimixxx:20160817101152j:image

リアルうさぎちゃん部屋!

 

あと、11月発売のセーラームーン×ハニーサロンコラボのiPhoneケース。

f:id:umimixxx:20160820223111j:image

もちろん気になっているのはお布団柄。好きです。うさぎ柄と色合いがツボすぎる。 

広告を非表示にする

贅沢ないいわけ

神戸大の六甲祭パスピエが!!!

 

http://home.kobe-u.com/rokkosai/proconcert2016.html

 

絶対行きたい!!!!

 

神戸大の人うらやましいなあ。

今月のフロアライブ当たった人もうらやましいなあ〜。


広告を非表示にする

ピカピカまっさいチュウ

ピカチュウのうたが可愛すぎて毎日聴いてます…!

 

【公式】「ピカチュウのうた」プロモーションビデオ
https://youtu.be/9JUwoSUZA34

 

Pokémon Short01 Song - Pika Pika Massai Chu

https://youtu.be/kAahDdZiQLE

こっちも懐かしくて良い〜

 

横浜のピカチュウ大行進の動画を見たのですが、動きがぴったりですごく可愛かったです。

 

昨日はまぐろ漬け丼を作りました。

とろろいっぱいかけたらまっしろになってまぐろどこ行った状態でした。

プラスティックガール

気づけばもう8月の3分の1が終わっていて、時間の流れがはやすぎて困る。

頭では9月の事を考えなきゃいけないし。ヒィ

 

お盆明けはやる事がいっぱい!!

まず仕事もろもろ。

次に料理と、部屋の掃除。

 

あと販売士検定の勉強をせねば。

昨年検定に合格したのですが、その時受講していた通信教育のレポートの提出をすっかり忘れていて、〆切が今月末に迫っているんです。。やばみ

 

パスピエの新しいグッズが可愛い&ボトル欲しすぎる。

f:id:umimixxx:20160813085657j:image

パスピエの曲を聴いてなっちゃんの姿を思い浮かべたら、疲れがとんでいきました。

ギルド

お盆休みずるい。。。

今日は山の日で、祝日ですね。

私にはお盆も祝日も関係ないですけど!

 

昨日気づいたら、ご飯の代わりに1日でアイスを3個も食べていた自分に引きました。

パナップってなんであんなにおいしいんでしょうね?

そしてスーパーカップはコスパ良すぎ。

 

あっ、でもお昼にはレタスチャーハンを作りました。

あたたかいご飯に溶き卵をがっつり混ぜるのと、レタスは最後に入れるのがポイントらしいです。

確かにご飯はぱらぱらで、レタスの食感も良かった!また作ろう。

 

料理上手になりたいなあ。

料理する時間が欲しい。。

 

セラセボの発送通知が来たので私は幸せです!

早く届くといいなー。

広告を非表示にする

twinkle twinkle poppp!

SWIMMERのステーショナリーバイキングでお買い物してきました!

 
 
私が選んだのは
f:id:umimixxx:20160810205213j:image
最近までセール価格で販売されていた、カードバインダー!
買おうか本当に悩んでいたので、再会できて嬉しい!
3つ買いました。。何を入れようかな
 
それから
f:id:umimixxx:20160810205223j:image
リボンクリップ!
これも、ずっと気になっていたもの。
ピンクを2つ買いました。わーい
ひとまずキッチンで袋を留めたりする用にします!
 
店内がすごく混んでいたので、ささっと選びました。
8月31日まで開催されているので、今度またゆっくり見たいなー
広告を非表示にする